顔脱毛で美人になる

顔脱毛で美人をめざすアラサー女子です

顔脱毛にかかる費用と脱毛完了までの期間

顔脱毛にかかる費用

 

こんにちは、MIKAKOです。

今日の話題は顔脱毛にかかる費用についてです。

私は大学生のころにミュ〇で全身脱毛を完了しましたが、合計で35万円くらいは使いましたね~。しかも、2か月に1回しか予約できないシステムだから3年間くらいかかりました。

私がいま気になっている顔脱毛はどれくらいの費用がかかるのか?調べてみました。

 

サロンによって全く金額は違うのですが、相場としては顔脱毛完了までに10万円ほどだそうです。期間は1年くらいですね。

最近は機械が進歩してきているので、1か月に1度通えるところも増えてきたため、脱毛完了までの期間は短くなってきているみたいです。

 

顔脱毛完了までにかかる期間

 

顔脱毛したい!と思い始めてから、顔脱毛が完了するまでの期間はできれば短い方がうれしいですよね。根気よくず~っと続けるのはつらいし、自分の転勤や彼氏の転勤で続けられなくなったりしたら悲しいから、なるべく早めに終わらせたい!

そこで発見したのが、敏感肌専門の顔脱毛サロンです。ここは、最短で2週間に1回のペースで通うこともできるので、1か月に2回通えば、3か月で6回通うことができます。これってスゴイですよね!

脱毛完了までの回数にはかなり個人差があるようですが、6回~12回ほどで完了する人が多いみたい。なので、2週間に1回通えば、最短3か月~6か月で顔脱毛が完了できちゃう!!

早くきれいになりたいと思っている女子にとってはかなりありがたいです。

 

顔脱毛サロンの費用

 

気になるのはこの敏感肌専門の顔脱毛サロンにかかる金額ですよね。顔脱毛の初回体験は3240円です。通常価格だと5000円以上するコースが、この値段で初回体験できるのはかなりお得ですよね。また、本契約すると6回コースと12回コースがあり、12回コースでも約7万円ほどなのでほかのサロンに比べても安いんです。

全国に140店舗ほどあり、自分の都合のいい場所を選んで通うことができるのもメリット。東京にしかない店舗だと、地方の方が困っちゃいますよね。

 

それでは、また今度!

 

 

ばいばい~~~(*^▽^*)